ウソでしょ!?ライナーの購入をご検討ならココ~!デザートモッズコートの値段!

穴開きは有りませんでしたが!おしりの部分や裾の一部が光を当てると透けるくらいに生地が薄くなっている部分があります。フードのボタン穴は有りません。車のカギとか普通にポケットに入れて、当たり前に落ちるという・・・そういうのは避けたい(;´Д`)。

コチラです♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

デザート モッズコート ライナー訳あり、US.ナイトデザート、モッズコート(USED)ライナーなし *

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみにライナーは付いてませんが!装着するボタンは付いています。以前(昨秋か昨冬辺りから)から気になっていたものの、購入に至らず。あと、ダウニーの匂いも気に入らなかったので一度洗濯してから使用しています。でもやっぱり欲しくて購入。同サイズのインナーライナーも同時に購入したのでそこには付いていると思い込んでいたのが悪かった・・・。購入前から来ているドイツ軍コートにはポケットがたくさんあり手ぶらで出掛けることが出来たのに!こいつ(ナイトデザートコート)には何もない。ただ・・・ポケットが無い・・・。形がカッコいいので今後ポケットを手製で作ろうと思います(内側と貫通式ポケットの内側に)。貫通式のポケットってこういうことなの?!って驚きが・・・。私は身長174cm!体重72kg,ウエスト84cmの太め体系ですが!シャツ+セーター程度ならば余裕な感じです。適度な擦れ感はカッコいい。値段が値段なので!冒険と思って購入しました。購入してすぐに試着したら、服に緑の毛玉?見たいなものが大量に付着しました。そこら辺を割り切って使い倒すなら、ヨレた感じがいい雰囲気です。古着なので独特の臭いや擦れなんかはありますが、新品でパリパリな感じを着るのもカッコ悪い感じがする。